SSブログ

巣立ち [動物]

image.jpg
ツバメのひなの成長を
楽しみに眺めてきました。

ちょっと前は、こんな姿でしたが、
元気に巣立っていったようです。

さみしくなりますが、
嬉しいことでもあります。
nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 10

green_blue_sky

今年は近所にツバメがいなくなり、巣立ちが見られません。
みんな元気に南にとびだってね~
by green_blue_sky (2014-06-12 07:37) 

ma2ma2

ツバメは何処まで南下していくのでしょうか?
ツバメの巣立ちは嬉しいような、寂しいような感じですね(^^)
by ma2ma2 (2014-06-12 07:59) 

ぽちの輔

もうそんな時期なんですね。
もう一回子育てして南へ帰るのかな?
by ぽちの輔 (2014-06-12 11:42) 

Ginger

わあ!素晴らしい!燕の美しい姿を見かけなくなって久しいけれど・・・巣を作ってくれたのは安心できる場所だったんですね。子供たちに餌を運ぶ姿や大きくお口を開いて待つベイビーたちをお近くで体験されたの羨ましいです♪
by Ginger (2014-06-13 01:57) 

めい

大きく成長して旅立つのは嬉しいことですがかわいい姿が見られなくなって寂しくなりましたね
by めい (2014-06-14 19:05) 

まるみ

> green_blue_skyさん
元気に巣立ったようです。
どこに向かったのかな〜。
by まるみ (2014-06-29 09:51) 

まるみ

> ma2ma2さん
どこまで行くんでしょうね。
元気に育って帰っておいで〜。
by まるみ (2014-06-29 09:52) 

まるみ

> ぽちの輔さん
そんな時期が継続中です。
子育て頑張って〜、と思います。
by まるみ (2014-06-29 09:54) 

まるみ

> Gingerさん
本当にツバメが巣を作ってくれると、
ほんわか嬉しなります。
毎年、来てほしなぁ。
by まるみ (2014-06-29 09:56) 

まるみ

> めいさん
無事に巣立ってくれて、
また、帰って来てくれたら、
とても嬉しく思います。
by まるみ (2014-06-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢を力に今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。