SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
今朝は、久し振りの晴れなので、
青空を眺めながら、気分良くウオーキングへ。

さて、今朝のニャンコですが、
最初のニャンコには、カメラを構える間も無く、
速攻で逃げ去られました^^;

次に出会ったのが、この子。
なんと、呼んだら、走って近づいてきました。
何か貰えると思ったのかな?
残念ながら、あげられるものはありません。
遊んであげたいけれど、
時間もないので、またね。
nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 4

ma2ma2

呼んで近寄ってきたのなら、近所で餌でも貰っているのでしょうか?
by ma2ma2 (2014-09-02 12:56) 

のらん

いかにも「気のいい子」って風貌ですね(^.^)
交流できてよかったですにゃ♪
by のらん (2014-09-06 14:20) 

まるみ

> ma2ma2さん
人に慣れているみたいなので、
ご近所で優しくしてもらっているのでしょうね。
by まるみ (2014-09-15 08:46) 

まるみ

> のらんさん
飄々とした風貌ですよね。
その後も、同じ場所で見掛けます。
元気そうでほっとします。
by まるみ (2014-09-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。