SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
ウオーキング中に、
街中のコインパーキングで発見。

猫語で、「何してるの?こっちにおいで」
と声を掛けたのですが、
車の下に逃げられてしまいました。

普通のノラちゃんは、
やはり、警戒心が強いですね。
nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 6

ねこじたん

ねこ語 きいてみたいです♪
by ねこじたん (2014-10-11 10:47) 

のらん

あら、この子は、なまった猫語でないと分からなかったんですよ、きっと(^.^)
by のらん (2014-10-11 15:58) 

島猫

たくましく育ってますね^^
毛並みも肉付きも良さそうなので、ご飯をいっぱいくれる
パトロンさんがいるんじゃないですか(^^)v
by 島猫 (2014-10-25 07:28) 

まるみ

> ねこじたんさま
独学の猫語なので、こっそり使ってます。
by まるみ (2014-10-25 08:47) 

まるみ

> のらんさま
私の発音が悪かったのでしょう^^;
by まるみ (2014-10-25 08:48) 

まるみ

> 島猫さま
地域で可愛いがられているのでしょう。
なんだか嬉しくなりますよね。
by まるみ (2014-10-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。