SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

image.jpg
今年最初の「今朝のニャンコ」です。
なんだか、檻の中にいるみたいで、
まるで動物園で飼育されているかのようです。
でも、実際は、
単にフェンスの向こう側にいるだけです。
首輪はしてないけど、飼い猫かな?
nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 26

green_blue_sky

きれいなミケ猫ですから飼い猫でしょうね(^_^;)
おりの中にいる雰囲気(笑)
by green_blue_sky (2015-01-24 10:20) 

のらん

福々しい猫さん、お散歩ちゅうかしら(^.^)
by のらん (2015-01-24 13:13) 

ふーみん

綺麗なニャンコですね。
カメラにポーズとってるみたいですね。
by ふーみん (2015-01-24 18:47) 

北海道大好き人間

ご訪問&nice! 有難うございました。
昼間の細い瞳孔でこっちを見られると怖いと思うのは私だけでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2015-01-24 20:38) 

侘び助

こんばんはお越しいただきnice!有難うございました。
by 侘び助 (2015-01-24 20:40) 

ゆきち

毛並みがキレイですし、ふくよかなので飼い猫さんかもしれませんね。
向こうから見ると、こちらが檻の中にいるように見えているかも^^;

by ゆきち (2015-01-24 21:45) 

morichan

貫禄たっぷり~♬ モフモフですにゃ(^^)
by morichan (2015-01-24 23:40) 

ぽちの輔

妊婦さんですかね?

by ぽちの輔 (2015-01-25 05:17) 

そらまめ

結構ぽっちゃりさんですね~。
かわいい♪
そらにお祝いコメントありがとうございました。
by そらまめ (2015-01-25 08:54) 

OMOOMO

お行儀よくかわいいですね、ニャンコ座りがいいですね。
by OMOOMO (2015-01-26 12:15) 

ねこじたん

タプタプですね~(*´∀`)
かわいい♪
by ねこじたん (2015-01-27 06:41) 

zenjimaru

ご訪問とnice有難うございました。

by zenjimaru (2015-01-28 15:34) 

つなみ

おつむの模様が良いですね(*´∇`*)
by つなみ (2015-02-06 13:49) 

まるみ

> green_blue_skyさま
やっぱり飼い猫でしょうかね。
檻に「ネコ(ネコ科)」という
プレートを付けたくなります(笑)
by まるみ (2015-02-19 08:38) 

まるみ

> のらんさま
そうですね。
お散歩中のひと休みかも。
by まるみ (2015-02-19 08:40) 

まるみ

> ふーみんさま
なんだこいつ?
と、睨まれているだけかも^^;
by まるみ (2015-02-19 08:41) 

まるみ

> 北海道大好き人間さま
コメントありがとうございます。
私も、北海道大好きです。
猫好きには、こういう目も、
猫らしくて可愛いものです。
by まるみ (2015-02-19 08:45) 

まるみ

> 侘び助さま
わざわざコメントいただき、
ありがとうございました。
by まるみ (2015-02-19 08:46) 

まるみ

> ゆきちさま
飼い猫という見解が多いですね。
それは、幸せなことなんでしょう。
檻の中にいるのは私たち人間…。
ある意味、そうかもしれません。
by まるみ (2015-02-19 08:49) 

まるみ

> morichanさま
貫禄ですか。
あのモフモフをクシャクシャしたい!
by まるみ (2015-02-19 08:51) 

まるみ

> ぽちの輔さま
そう見えますか?
はたして実際はいかに?
by まるみ (2015-02-19 08:53) 

まるみ

> そらまめさま
猫は、ぽっちゃりが可愛いですよね。
by まるみ (2015-02-19 12:39) 

まるみ

> OMOOMOさま
目つきは鋭いですが、
にゃんこ座りは可愛いですよね。
by まるみ (2015-02-19 12:42) 

まるみ

> ねこじたんさま
はい、たぷたぷです。
そこが可愛いですよね。
by まるみ (2015-02-19 12:43) 

まるみ

> zenjimaruさま
ご丁寧にコメントありがとうございます。
by まるみ (2015-02-19 12:44) 

まるみ

> つなみさま
なかなかカッコいいですよね!
by まるみ (2015-02-19 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の富士山春はそこまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。