SSブログ

関東も梅雨入り [自然]

image.jpg
昨日、関東甲信地方も梅雨入りしました。
きょうは、本格的?な雨です。

梅雨といえば、やっぱり紫陽花が似合いますね。
これは、数日前に撮った写真ですけど。
nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 6

沈丁花

まるみさんお久し振りです!
こちらも雨予報です〜
by 沈丁花 (2015-06-09 08:30) 

まるみ

> 沈丁花さま
ご無沙汰しておりました。
東京は、雨も上がり、
明日は晴れの予報みたいです…。
by まるみ (2015-06-09 21:24) 

ゆうのすけ

梅雨入りしましたね。
じめじめしやすいですが 紫陽花やアヤメ。。。雨の雫が似合う花が生き生きする季節でもありますよね。楽しみです。^^☂
by ゆうのすけ (2015-06-09 21:29) 

向日葵

少し前から「梅雨寒」みたいなお天気ですね。
結構蒸して、汗だくだく、暑い事この上
無いですが。。

ご来訪、nice!コメント、
ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
by 向日葵 (2015-06-10 02:12) 

まるみ

> ゆうのすけさま
この季節は、紫陽花を含め、
アヤメや桔梗など、
紫系の花が美しい気がします。
by まるみ (2015-07-10 08:08) 

まるみ

> 向日葵さま
梅雨は、ジメジメ。
蒸し暑いかと思うと、寒かったり、
なかなか厄介な季節ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by まるみ (2015-07-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコクイズです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。