SSブログ

後半に突入 [日常]

7月に入りました。
早いもので、今年も半分が過ぎ、
後半に突入です。

きょうは、梅雨の合間の晴天です。
なんだか、このまま梅雨明け?
なんて感じもしますが、
ちょっと気が早いですよね。

さて、これからちょっと一仕事です。
頑張りま〜す!
nice!(88)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
地域によって違うようですが、当地方は梅雨があったのかどうかわからないような日々です。あまり降らなかったですよ。いよいよ7月。梅雨明けには早いですけれどね・・・降りそうな感じもない・・・
by mimimomo (2016-07-02 20:12) 

yakko

お早うございます。
今日は地区の清掃の日で、頑張りました !
by yakko (2016-07-03 09:18) 

yoriko

今日も暑いです
梅雨明けしたかと思うほどあの夏のジリジた日差しです、暑いの苦手です´д` ;
by yoriko (2016-07-03 17:48) 

まるみ

> mimimomoさま
梅雨らしくない天気が続いていましたが、
きょうは雨です。
首都圏の水がめは枯渇状態なので、
この雨には期待したいところです。
雨が好きなわけではありませんが、
やはり梅雨には雨が降らないと、
いろいろ支障が出ますからね。
by まるみ (2016-07-09 10:27) 

まるみ

> yakkoさま
コメントありがとうございます。
地区清掃の日、お疲れ様でした。
清掃は大変ですが、
綺麗になると気持ちがいいですよね。
by まるみ (2016-07-09 10:29) 

まるみ

> yorikoさま
今週は、寒暖の差が激しい一週間でしたね。
日本の夏は、湿気が多くキツイですね。
私も、寒さには強いのですが、
暑いのは苦手です。
でも、エアコンの冷気も苦手です。
by まるみ (2016-07-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。