SSブログ

Uターン台風 [自然]

台風10号の動きが気になります。
科学が進歩しても、
自然の脅威の前には無力
といっても過言ではないでしょう。
でも、災害を未然に防ぐ、
被害を最小限に抑える対策は、
きちんとしておく必要があります。
大きな被害が出ませんように。
nice!(105)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 105

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
以前にも一度変わった動きをした台風がありましたが10号もまさにUターン台風ですね。
勢力が強いと言う話ですが、被害が出ないことを祈りたいです。
by mimimomo (2016-08-27 07:46) 

ma2ma2

台風戻って来ますね!
それも大型に成長しちゃって(^^)
by ma2ma2 (2016-08-27 12:00) 

のらん

わざわざ戻ってこなくてもいいのに・・・ねぇ?(/_;)
by のらん (2016-08-27 14:31) 

えんや

迷った?かの台風10号が心配です。
特に大雨が、、、十分気を配って行きたいですね。
by えんや (2016-08-27 20:22) 

yakko

こんばんは。
変わった台風ですね。被害がありませんように !!
by yakko (2016-08-27 20:31) 

garden

日本近海で台風が発生したことに驚いています。
フィリピン近辺で発生することが多かったのに・・・。
やはり、日本は亜熱帯になったのでしょうね。
by garden (2016-08-28 11:28) 

まるみ

> mimimomoさま
こんばんは。
今年は、台風が毎週のように…。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
by まるみ (2016-09-10 19:51) 

まるみ

> ma2ma2さま
台風が多くて、大変な年です。
お見舞い申し上げます。
by まるみ (2016-09-10 19:55) 

まるみ

> のらんさま
本当に、そう思います!
by まるみ (2016-09-10 19:56) 

まるみ

> えんやさま
今年は台風による大雨被害が…。
心からお見舞い申し上げます。
by まるみ (2016-09-10 21:19) 

まるみ

> yakkoさま
こんばんは。
大きな被害が出てしまいました。
お見舞い申し上げます。
by まるみ (2016-09-10 21:22) 

まるみ

> gardenさま
亜熱帯ですか…。
20年後、30年後は、
どうなっているのでしょうね。
by まるみ (2016-09-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows10交差点クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。