SSブログ

強敵パワポ [仕事]

資料作りで苦労しています。
excelやwordは、それなりに使っているのですが、
今回の資料は、powerpoint指定です。

たまに、プレゼンのことを書きますが、
その時の資料も、基本的にはパワポです。
でも、凝った作りをしないので、どうにかなるのです。
しかし、今回は、ちょっと複雑なんです。

フォント、フォントサイズを始め、いろいろ指定があります。
手こずって、手こずって、昨夜遅くまで頑張りましたが、
今日に持ち越しです。

そういう事情で、昨日の日記のコメントに返信できず、ごめんなさい。
あとで、書きますから、見てくださいね。

資料は、月曜日が期限なので、今日一日頑張って仕上げます。
まあ、なんとかなるでしょう。
応援してくださいね。

ちなみに、そんな状況なのに、今夜はライブです。
だって、こんなことになるとは思っていなかったんだもん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2本の差6/12 OK's SQUARE 9th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。