SSブログ

6/26 鈴木康博"YASS SELECTION "Live vol.03@横浜ランドマークホール(前打ち上げ編) [音楽]

昨日は、鈴木康博さん&オフコース三昧の一日でした。

9時20分に、桜木町駅で、鈴木さんファンの仲間二人と待ち合せ。
そして、「ライブ前打ち上げパーティー」会場へ。
「ライブ前打ち上げ」って何?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
鈴木さんのライブには、遠くからいらっしゃる方も多いので、
ライブ終了後の打ち上げでは、「なかなか参加できない」という方も多いので、
それならライブ前にやろうということになったのです。

そういうことから企画が始まったのですが、話が段々大きくなり、
鈴木さん&オフコースが大好きで、自分でも演奏するという人たちに、
ライブ演奏で盛り上げてもらおうということになったのです。

ランドマークホールに近いライブハウスを16時半まで借りて、
9時半から主要スタッフが会場入りして、開場に向けた準備。
参加メンバーは、11時集合。
11時半から、1組目のバンドが演奏スタート。
16時15分、最後の7組目のバンド演奏終了。
全員で「僕らの時代」を合唱して、16時半には撤収。

ライブハウスのマスターの奥様が、
カウンターの向こう側で、手拍子されていたので、
撤収中に「どうでしたか」と訊いたら、
「いいですね。同世代なんです。中学生の頃に聴いてました」とのことでした。

さあ、鈴木さんのライブは、17時半開演です。

次の日記へ続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜木町へ6/26 鈴木康博"YASS SELEC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。