SSブログ

7/4 渡辺かおるソロライブ@西荻窪Terra [音楽]

渡辺かおるさんのソロライブに行ってきました。
3代目レナウンガールですが、
それは、後から知ったことで、
たまたま聴いた歌が、私の心に引っ掛かり、
ライブにお邪魔するようになりました。

私と同じ干支で、妻と誕生日が同じ、
というのも、何かの縁を感じます。

さて、ライブですが、3月に発売になったCDの曲を中心に、
カバー曲を含めた構成です。
CDは、「Make Up My Mind」というタイトルですが、
これ、なかなか良いです。
カバー曲は、「オリビアを聴きながら」、「人生の扉」など。
竹内まりやさんの「人生の扉」は、好きな曲ですが、
渡辺かおるさんが歌う「人生の扉」も、よかったです。

日曜日のライブということで、
かおるさんの提案で、早めの時間からスタート。
次の日の仕事への配慮です。
私には、ありがたかったです。

最後に、サポート・ミュージシャンを紹介しておきます。
ギターは稲葉さん、ベースは関さん、
ドラムスは丹菊さん、キーボードは坂本さんでした。

関さんに、「また明日」と言われつつ、家路についたのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。