SSブログ

7/8 ももかん活動休止ライブ@四谷ソケースロック [音楽]

昨日は、ももさんの誕生日。
そして、ももかんの活動休止前、最後のライブ。
会場の四谷三丁目にあるソケースロックには、
たくさんのファンが集まりました。
周りには、顔なじみが、いっぱいです。

さて、ライブは、いつものように、2部構成ですが、
今回は、それぞれの頭で、
ももさん、ももかんの貴重な映像を編集した映像が流されました。

1部の前には、誕生日を迎えたももさんの、
若かりし頃の貴重な映像が流れました。
堀内孝雄さんや、岸田智史さんの後ろで、D-28を弾くももさん。
エレキギターを弾いてるももさんは、初めて観ました。
それにしても若い!
ヒゲが黒く、ちょっとスリムなももさんは、
べーやんか、なぎらさんみたい(笑)

そして2部の前には、ももかん爆笑名場面集。
これは、本当に、爆笑です。
ももかんに挟まれた紫門ちゃんが映りましたが、
ただただ、笑っているだけでした。

気がつけば、23時。アンコールにも応えていただき、
ももかんのライブは、終わったのでした。

活動休止ということだったのに、
ももさんが、何回も「解散」という言葉を口にされていて、
それが、とても気になりました。

みんな、ももかんが、いつか復活することを願っています。
このまま、終わってしまうのは勿体ないです。
いつかまた、ももかんのライブを観られることを願いつつ、
ももさん、かんさん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。