SSブログ

メトロ限定の温泉あんぱん [日記]

温泉ぱん1温泉ぱん1かずえちゃん情報で、東京メトロ大手町駅で、
メトロ限定の温泉あんぱんが、今週中、販売されていることを知り、
大手町まで、買いに行ってきました。
夕方だったこともあり、残っていたあんぱんは2個。ゲットして完売。

ついでと言っては、ナンですが、
普段見掛けない温泉ぱんも5種類ほど、買ってきました。
あんなに(10種類くらい)いろいろな味があるなんて、知りませんでした。

今日、うちのチームの女性陣に差し入れます。
何味が、人気あるのかなぁ~(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。