SSブログ

7/18 Amiライブ(川崎バスカーLIVE)@川崎かわしんふれあい広場 [音楽]

DSC00761r40.jpg

DSC00740r30.jpg

昨日は、ライブのはしごだったのですが、順番に、ご紹介します。

まずは、炎天下の中、川崎まで行ってきました。
遠い印象があったのですが、思ったより早く着きました。
意外と近いんですね。うちから川崎って。それでも遠いけど…

Amiさんは、13:20からと、16:50からの2ステージ。
夕方からは、先約があったので、13:20の回に行ってきました。

ちょっと早めに着いたので、Amiさん、キーボードのnascaさん、
パーカッションのあんりさんと、出番待ちしながらの立ち話。
その時です。カラフルできれいな雲が見えたのは!(前の日記参照)

今朝の読売新聞に、大きく載ってました。
朝日新聞にも出ていましたが、彩雲(さいうん)ていうんですね。
「雲を作る氷の粒や水滴に太陽光が当たり、
光の方向が変わることで、雲が色づいたように見える(読売新聞)」
のだそうです。
珍しいものを見ることができて、なんだかラッキーでした。

さて、話はライブに戻って、Amiさんのステージです。
コンクリートやタイル、ブロックのステージ上は、
強烈な日光の照り返しで、すごい温度だったようです。
そんな中で素敵な演奏と歌。
皆さん、汗いっぱいで、お疲れ様でした。

セットリストは、以下の通りです(あんりさん、ありがとう!)。

1.Refrain my soul ~魂のルフラン~/高橋洋子
2.Close to you/The Carpenters
3.Sky high/Jigsaw
4.L・O・V・E/Orivia Ong

終了後は、物販コーナーのテントの中で、強烈な太陽光から逃れ、
冷たいお茶に、お弁当までいただいてしまいました。
イベントの主催者の皆様に感謝です。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。