SSブログ

社長就任のお祝い [仕事]

入社した時の部署の先輩が、関連会社の社長に就任し、
昨夜は、当時、お世話になったメンバーで、お祝いをしました。

当時、20代だった私たちも、今は、いい歳になりましたが、
若い頃のメンバーが集まると、話題は、当時のことばかり。
昔話に花が咲き、尽きることがありあせん。
思えば、いろいろな事件があったものです(秘)

この頃は、お互いの家に、遊びに行ったりしてたけど、
最近の若者たちは、どうなのかな。
仕事は仕事と割り切っている人が多い気がします。
もっとも、最近の私もそうですが…

社長になった先輩は、本当に嬉しそうでした。
今度は、みんなで合宿に行くぞ~だって(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事のマナーiPhone買います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。