SSブログ

8/18 松本道香イベントライブ@飯田橋RAMLA [音楽]

o0640048010702904526.jpg
私の日記は、ライブ記録を兼ねているのに、
うっかり記載漏れしていましたので、
今更ですが、書いておきます。

松本道香さんのライブは、この日記でも何回となく登場しています。
18日は、道香さんが、パーソナリティを務める番組がある、
東京ネットラジオが主催するイベントライブでした。

このイベントは、飯田橋RAMLAの区境ホールで、毎週水曜日に行なわれており、
たくさんのアーティストが出演します。
道香さんは、その中の一人として、今回はトリで登場しました。
先月も21日に出演しており、沢村繁さんのエレピで歌ったのですが、
今回も、沢村さんとの共演です。

例によって、持ち時間は20分と短いのですが、
道香さんは、2枚のアルバムの中から3曲を披露してくれました。

ステージの照明は、そんなに強くないように見えましたが、
道香さん曰く、すごく暑かったそうです。

来月も、また、2回出演するそうですので、
お近くの方は、無料で見ることができますので、是非お出掛けください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイに起こされた我が家の崩落事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。