SSブログ

8/30 MICHIKA Bar Vol.8@渋谷UNDER DEER LOUNGE [音楽]

16616407_571545260_253small.jpg

16616407_571550228_117small.jpg

松本道香さんのライブに行ってきました。
音楽とお酒をコンセプトにした、MICHIKA Barも8回目。
今回は、渋谷と原宿の間にある、UNDER DEER ROUNGEが会場。

MICHIKA Barでは、いつも、オリジナルカクテルが用意されます。
2種類あって、お酒の強い人向けの「GLAMOROUS」と
弱い人向けの「一秒のため息」。
私は、当然、弱い人向けの「一秒のため息」をいただきました。
白ワインベースにライチリキュールと、何だったかな?
おいしかったですが、私には、これでも一杯が限度かな。

さて、ライブですが、
最近ではお馴染み、ジャズピアニストの沢村繁さんとのDUO。
今回は、ピアノではなく、キーボードでしたが、
これがまた、なかなか良い雰囲気なのです。

アンコールも含め、1時間強のステージでしたが、
新曲ありの、久し振りの曲(私には初めて)ありの、
充実した内容でした。

カメラマンとしても参戦している私ですが、
今回は、プロのカメラマンの方が入っていたようなので、
写真は、お任せです。

特等席で、道香さんの飲み友達と一緒に、
ゆったりと楽しませてただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Far East Cafe 20周年9月になれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。