SSブログ

カイくん脱走?事件 [ペット]

私のルームメイトのカイですが、
私が、出勤のため、家を出た後、
出窓の網戸を開け、マンションの外廊下に脱出したようです。

その後、どういう行動を取ったのかわかりませんが、
飛び出した所へは飛び上がれず(壁にひっかき傷、多数あり)、
結局、玄関ドアの前で、ニャオニャオ鳴いていたそうです。

ベランダ側の網戸を突き破ったと思ったら、
今度は反対側の出窓の網戸を開ける!
この暑いのに、窓を閉めておくわけにもいかず、困ったものです。

家猫で、外の世界を知らない、ということもありますが、
それにしても、どこかに行っちゃわなくて良かったです。
タグ: 網戸 脱走
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。