SSブログ

9/1 Pig-Inn@曙橋BACK IN TOWN [音楽]

3人のミュージシャンによるスペシャルユニット、
Pig-Innのライブに行ってきました。

3人とは、
鈴木康博さんのサポートをしていたこともある
河合徹三さん(Vo,G,B)

同じく鈴木さんのサポートをしていたこともあり、
現在は、松山千春さん他のサポートをしている
夏目一朗(Vo,Key)さん

そして、山本潤子さんのをしていたことがある
金武 功(Vo, Perc.)さん
です。

そして、今回は、ゲストのひとりとして、
夏目さんと一緒に、千春さんのサポートをしている、
ギタリストの丸山ももたろうさん(以下、ももさん)が出演しました。

今回は、知った人には会わないかと思ったら、
なんとライブ友達4人に会いました。
私を含めて3人は、同じテーブルで観ることができて、
ますます楽しいライブになりました。

河合さんは、鈴木さんのライブで拝見していましたし、
実は、何回かお会いして、話をしたこともあります。
でも、歌を聴いたのは初めてでしたし、
アコギを弾く河合さんを観たのも初めてでした。

ももさんは、Pig-Innのメンバーと、
関西・名古屋地区で5箇所ばかり一緒に演奏しており、
MCも含めて、このメンバーとは慣れたものでした。
やはり、ももさんのギターの音色は素敵です。

正直言って、Pig-Innの音楽は、良く知らなかったのですが、
私の好きなミュージシャンと繋がっているだけあって、
抵抗なく、素直に、楽しく聴くことができました。

慌しい一日の中、駆けつけましたが、行ってよかったぁ。
そんなライブでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月になればカイくん脱走?事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。