SSブログ

眠れぬ夜 [日記]

寝付きは、いい方の私ですが、
夕べは、寝付けず、悶々としておりました。

9月の夜にしては、異様に暑かったせいか、
今日の大きな会議を前にしてのプレッシャーなのか…

それでも、どうにか眠れたのですが、
朝、目が覚めたら、いつもの起床時間を30分以上過ぎていました。

慌てても仕方ないので、座って行くことを諦めて、
いつものペースで出勤の支度をして駅へ。

やっぱり、混んでました。
キョロキョロしてて、今にも降りそうなおじさんがいたので、
その人の前に立って、早く降りないかなと考えていたのですが、
なんと、一向に降りない!でも、相変わらずキョロキョロ。
なんだ、結局降りないんじゃん。
紛らわしい動きはやめて欲しいな。

寝不足で、ちょっと不機嫌な私です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。