SSブログ

9/11 松本道香プラネタリウム星空イベントライブ@タイムドーム明石 [音楽]

昨日、プラネタリウムに出掛けたのは、
ライブがあったからでした。

タイムドーム明石というのは、築地にあります。
聖路加病院のすぐ横ですが、初めて知りました。

4組のアーティストが出演し、道香さんは3番目。
今回は、も?、沢村さんとのデュオで、40分のステージ。
楽しませていただきました。

他のアーティストも、始めから終わりまで、
全部聴いてきました。
プラネタリウムの星空を、リクライニングの椅子に、
寝転がって見上げながら、生演奏を聴く。
なんて、贅沢なことでしょう。
充実した土曜日の午後でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。