SSブログ

9/12 渡辺かおるソロライブ@西荻窪Terra [音楽]

渡辺かおるさんのソロライブにお邪魔してきました。
西荻窪のTerraです。

横浜とか、いろいろな場所で歌っているかおるさんですが、
私は、もっぱらTerraにお邪魔しています。
本当は、横浜方面のライブにも行きたいのですが…

サポートは、いつものメンバーです。
サントリィ坂本さん(Key.Cho)
稲葉智さん(G.Cho)
関雅夫さん(B.Cho)
丹菊正和さん(Dr.Cho)

今回も、2部構成で、衣装も着替えるという気合のいれようです。
オリジナル曲あり、カバー曲あり。
それも日本の曲あれば、洋楽もあり。

さらに、ピアノ弾き語りまで披露。
これは、リベンジになったのか返り討ちにあったのか、
といったこともありますが、No problemです。

今週は、15(水)、16(木)と、Terraで、
麻乃佳世さんと2daysライブもあります。
こちらは、ちょっと行けそうにないですが、
ライブが続く渡辺かおるさんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。