SSブログ

10/15 graveman arbeitライブ@渋谷aube [音楽]

DSC03172r30.jpg

DSC03156r30.jpg

DSC03162r30.jpg

関雅夫さん門下で友達のpamiちゃんが、ベースを弾いている、
graveman arbeitのライブに顔を出してきました。

渋谷のaubeという箱には、初めて行きましたが、
ロック用の箱は、まさに防音室で、入り口のドアが厳重です。

さて、ネットでは観ていましたが、pamiちゃんがベースを弾いている姿、
そして、graveman arbeitの演奏を生で観る(聴く)のは初めてでした。

正直に言って、良かったです。
私好みのサウンドに近いのですね。
ロック用の箱と書きましたが、私が、そう感じただけで、
ガンガンのハードロックばかりではありません。
入ったときは、頭が痛かったけど(笑)

これから、東京電機大学、津田塾大学、
それから地元の広島市立大学の学園祭にも出演します。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
映像も観られます。

http://www.graveman-arbeit.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。