SSブログ

10/26 SHIOKOSHOWライブ@八王子XYZ→A [音楽]

DSC03563r30.jpg

DSC03561r30.jpg

DSC03596r30.jpg

昨晩、八王子にあるLive Bar、X.Y.Z.→Aに行ってきました。

SHIOKOSHOWというユニットのライブで、
これは、塩塚博さん(Ag.)とSHOKOさん(Vo.)によるユニットです。
ユニット名は、お気付きかと思いますが、
SHOKOとSHIO(塩)と組み合わせたような感じになっております。

塩塚さんは、駅メロ(電車が発車する際のチャイム)の作曲で有名な方です。
例えば、京浜急行の駅メロは、一駅だけ除いて、すべて塩崎さんの作品です。
駅によっては、縁のある方の曲をアレンジして使っていたりもします。
あの「金沢八景駅」も、塩崎さんのアレンジです。

そして、SHOKOさん。こちらは、私の友人です。
詳しくは、以下を参照してください。

昨晩、八王子にあるLive Bar、X.Y.Z.→Aに行ってきました。

SHIOKOSHOWというユニットのライブで、
これは、塩塚博さん(Ag.)とSHOKOさん(Vo.)によるユニットです。
ユニット名は、お気付きかと思いますが、
SHOKOとSHIO(塩)と組み合わせたような感じになっております。

塩塚さんは、駅メロ(電車が発車する際のチャイム)の作曲で有名な方です。
例えば、京浜急行の駅メロは、一駅だけ除いて、すべて塩崎さんの作品です。
駅によっては、縁のある方の曲をアレンジして使っていたりもします。
あの「金沢八景駅」も、塩崎さんのアレンジです。

そして、SHOKOさん。こちらは、私の友人です。
詳しくは、以下を参照してください。

昨晩、八王子にあるLive Bar、X.Y.Z.→Aに行ってきました。

SHIOKOSHOWというユニットのライブで、
これは、塩塚博さん(Ag.)とSHOKOさん(Vo.)によるユニットです。
ユニット名は、お気付きかと思いますが、
SHOKOとSHIO(塩)と組み合わせたような感じになっております。

塩塚さんは、駅メロ(電車が発車する際のチャイム)の作曲で有名な方です。
例えば、京浜急行の駅メロは、一駅だけ除いて、すべて塩崎さんの作品です。
駅によっては、縁のある方の曲をアレンジして使っていたりもします。
あの「金沢八景駅」も、塩崎さんのアレンジです。

そして、SHOKOさん。こちらは、私の友人です。
詳しくは、以下を参照してください。

http://profile.ameba.jp/shoko-diary618/


さて、ライブは2部制で、
まず第1部
1.二人のメロディー
2.I need to be in love(The Carpenters)
3.キャッツアイ(杏里)
4.二人のキズナ
5.塩さんコーナー
  ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ(The Beatles)など
6.金色の星
7.SWEET MEMORIES(松田聖子)
8.PASSION

そして第2部
1.真夏の夜の夢(松任谷由実)
2.砂漠に咲く花
3.The Rose
4.愛情
5.塩さんコーナー
  カールおじさんの歌
  イエスタディ(The Beatles)
  禁じられた禁じたられた遊び など
6.未来の扉
7.恋のしずく(伊東ゆかり)
8.あなたならどうする(いしだあゆみ)

アンコール
1.ずっと永遠に

でした。

SHOKOさんは、2部の7.8.などを含む、
昭和歌謡の名曲をカバーした「ふり向けばそこに」というCDを発売中です。
興味を持たれた方は、私まで、連絡してくださいね。

ということで、楽しい夜でした。

さて、ライブは2部制で、
まず第1部
1.二人のメロディー
2.I need to be in love(The Carpenters)
3.キャッツアイ(杏里)
4.二人のキズナ
5.塩さんコーナー
  ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ(The Beatles)など
6.金色の星
7.SWEET MEMORIES(松田聖子)
8.PASSION

そして第2部
1.真夏の夜の夢(松任谷由実)
2.砂漠に咲く花
3.The Rose
4.愛情
5.塩さんコーナー
  カールおじさんの歌
  イエスタディ(The Beatles)
  禁じられた禁じたられた遊び など
6.未来の扉
7.恋のしずく(伊東ゆかり)
8.あなたならどうする(いしだあゆみ)

アンコール
1.ずっと永遠に

でした。

SHOKOさんは、2部の7.8.などを含む、
昭和歌謡の名曲をカバーした「ふり向けばそこに」というCDを発売中です。
興味を持たれた方は、私まで、連絡してくださいね。

ということで、楽しい夜でした。

さて、ライブは2部制で、
まず第1部
1.二人のメロディー
2.I need to be in love(The Carpenters)
3.キャッツアイ(杏里)
4.二人のキズナ
5.塩さんコーナー
  ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ(The Beatles)など
6.金色の星
7.SWEET MEMORIES(松田聖子)
8.PASSION

そして第2部
1.真夏の夜の夢(松任谷由実)
2.砂漠に咲く花
3.The Rose
4.愛情
5.塩さんコーナー
  カールおじさんの歌
  イエスタディ(The Beatles)
  禁じられた禁じたられた遊び など
6.未来の扉
7.恋のしずく(伊東ゆかり)
8.あなたならどうする(いしだあゆみ)

アンコール
1.ずっと永遠に

でした。

SHOKOさんは、2部の7.8.などを含む、
昭和歌謡の名曲をカバーした「ふり向けばそこに」というCDを発売中です。
興味を持たれた方は、私まで、連絡してくださいね。

ということで、楽しい夜でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木枯らしポケットに手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。