SSブログ

ダイブ [健康]

今朝は、とても眠かったので、電車の中では爆睡してました。
下車駅で目が覚めて、乗り過ごすこともなく、
いつものコーヒーショップに寄ってMサイズのホットコーヒーを買う。
ここまでは順調だったのですが…

会社に向かう広場の階段、わずかに3、4段をを降りるのですが、
何がどうなったのか、よくわからないのですが、
見事にダイブして、転倒してしまいました。

どうやら、両膝と右肘を打ったようです。
ズボンの右膝には、穴が開いてしまいました。

今のところは、右膝の擦り傷が痛いだけで、
たいしたことはありませんが、
一気に目が覚めました。

一番痛いのは、お気に入りのズボンです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。