SSブログ

12/5 Amiワンマンライブ@川崎BLUE MIST [音楽]

CA0O3BA2.jpg

CAP2S5QX.jpg

CAZS5II2.jpg

5日は、Amiさんのライブで、川崎まで行ってきました。

会場は、駅近くのBLUE MISTというBar?ですが、
入口に、清水仁さんのライブ告知があってびっくり!
12月9日と26日にライブがあります!
オフコース・ファミリーの方は、要チェックですぞ。

さて、本題に戻します。
AmiさんのCHRISTMAS&PV発売記念&忘年会ワンマンLIVEでした。
全17曲って言ってましたが、メモしなかったし、数えてなかったのでわかりませんが、
アンコールをいれると、きっと18曲なのかな?
たっぷりなワンマンライブでした。

いろいろと言葉で表現できない感情もあるのですが、
ライブだから、それはその場限りということで、
今回は、あえてコメントしません。

ただ、セッティングに関しては、非常に写真が撮りにくい状況でした。
私が、ステージに近すぎたせいもありますが。
数少ない写真の中から、ピックアップしました。

ライブのあとは、Amiさんも交えて飲み会。
大忙しのAmiさんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイブ12/7 Marieコンサート2010@.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。