SSブログ

12/27 鈴木康博ライブパーティー2010総集編@六本木STB139(後半) [音楽]

前半からのつづき

20:42 短めの休憩で、後半は、バンド編成でスタート

10.歴史は夜つくられる
11.CITY WOMAN
12.雨がノックしてる

「今年は、いろいろなことをやりました。ビートルズ・ジェネレーション…
色々な人とコラボして、違う鈴木康博を見てもらいたいと思います。
最近のファンの人の中には、電飾というんですか、
これからいい感じになると思いますの期待してください。
ぼくの曲で、唯一、紅白で歌われた曲です」

13.素敵にシンデレラ・コンプレックス

「それでは、オフコースの頃の曲をやりたいと思います」
ここから、コーラスにMIEKOさんが加わりました。

14.夜はふたりで
15.Run Away
16.メインストリートを突っ走れ (ライブハウスなのにスタンディング!)
17.個人の自由と平等
18.一億の夜を越えて
19.のがすなチャンスを

「サンキュー!ありがとうございます。
近年にないノリでありました。
それでは、一応、最後の曲になります。
来年から、ちょっと環境が変わって、いろんなことに
積極的にチャレンジしていきたいと思います。
今日は、本当に、来てくれてありがとうございました。」
鈴木さんは、アコギに持ち替えています。

20.燃ゆる心あるかぎり

21:35

一旦退場するも、アンコールの拍手に応え、
21:36 アンコールで再登場

フルメンバーですが、鈴木さんと小原さんは、アコギを手にしました。
21.Believe In Our Smile (前説はなくても、みんなでイェイイェイ)

エレキに持ち替えて、
22.SAVE THE LOVE

「ありがとうございます。」
バンドメンバー退場
鈴木さんひとり、アコギで、

23.いくつもの星の下で

21:55
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。