SSブログ

1/8 E・R・I(ボーカルスクール)発表会@新宿たかのや [音楽]

小島恵理さんのボーカルスクールの生徒さんの発表会に行ってきました。
ここで出会った何人ものアーティストと仲良くさせていただいています。

さて、今回の出演者は10人(組)で、過去最高人数だそうです。
なかには、よく知った顔もありますが、半数は、新人の方たちでした。
ひとりひとりの持ち時間は少なくて、3曲から5曲ですが、
いろいろなジャンル、声、パフォーマンスが楽しめます。
4時間を超える長丁場でしたが、あっという間に感じました。

出演された方々を紹介しておきます(敬称略)。
1.川島瑠理
2.茉莉花(ジャスミン)
3.蒼井真由香
4.サイレン
5.優
♪戸田周作によるVo.ワンポイントレッスン♪
6.尾澤美香
7.MAYO
8.三橋祐子
9.ハシモトユウジュ
10.荻原けいこ&ひろ

MCで本職を聞いて、ビックリした方もいらっしゃいます。
周囲の人は、こんな一面を知っているのかなぁと…

皆さんが、楽しんでいらしゃるのが何よりでした。
これからも、頑張ってくださいね。
そして、私も頑張ろうっと[右斜め上]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。