SSブログ

2/6 NATSUKO Bandライブ@西荻窪Terra [音楽]

土曜日に、久し振りにライブに行った私ですが、
昨日の夜も、ライブに行ってきました。

近藤ナツコ(Vo)さんの、バンドスタイルでのライブです。
バンマスは、私のライブ日記では、お馴染みの石井完治(G)さん。
東京では今年初、バンドスタイルでは8か月振りのナツコさんです。

なんて言いつつ、ナツコさんのバンドライブは、初めてです。
完治さんのアコギは見慣れていますが、
エレキギターを弾く完治さんは、なかなか新鮮でした。

お客さんの入りを心配していたのですが、
まったくの杞憂で、失礼な考えでした。

熱気ムンムンでしたが、けっこう静かだったのは、
お客さんが、みな大人だからでしょうか。
もっとも、バンドライブとはいえ、
ガンガンのロックではなく、バラード系が多いのですが、
それでも、ノリのいい曲は、手拍子で盛り上がりました。

はじめはおとなしかった完治さんも、ライブ前に一杯やっていて、
途中からは、絶好調でした。

石井完治(G)、井上哲也(B)、高田真(Dr) 、赤石香喜(Key)、齋藤昇(Sax)
というバンドメンバーですが、素晴らしかったです。
8か月振りとは、とても思えない、息の合ったプレイでした。
次回がいつか、まったくわかりませんが、期待が大きいです。

終演後、ナツコさんは、客席に挨拶回り。
私のところにも、わざわざ来てくれて、話をしてきました。

ということで、充実した週末を過ごした私です。
さて、今週も頑張りますよ~!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/5 鈴木康博"YASS SELECT..確定申告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。