SSブログ

4/24 Marie Live『昼の宴』@大塚All in Fun [音楽]

DSC06911r30.jpg

シンガーソングライターMarieさんのライブに行ってきました。
本当は、3月20日にバースデーLiveとして企画されていたのですが、
東日本大震災の影響で延期になっていました。

約1か月遅れで、『昼の宴』と『夜の宴』の2公演になり、
私は『昼の宴』に行ってきたというわけです。

この日は、ミャンマー語と日本語の歌(「MarieⅣ」収録)から始まり、
途中にはフランス語(っぽい)の曲(「Cotterino」収録)もあり、
いつもながらワールドワイドなMarieさんであります。

失礼ながら、あまり女の子らしい格好をしない、
そしてオヤジっぽい性格のMarieさんですが、
この日は、いつになくフェミニンでした

多分、白を基調にしたワンピースで袖がシースルー、
トレードマークのようになってる被りものがなかったからでしょう。
白いワンピースに長い髪は、いくつになっても男の子の憧れです。

観客参加型(コーラス)の曲もあり、
そして、この状況は、その場からツイッカムで生中継され、
大いに盛り上がったのでした。

写真撮影はNGのMarieさん。
でも、ツーショット写真はOKなので、
ライブ終了後に、しっかり撮ってもらいました。
ということで、その写真は公開できないので看板だけ載せておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう、後悔してる和佐竹倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。