SSブログ

和佐竹倶楽部 [音楽]

動画配信のユーストリームで、時々、生放送される和佐竹倶楽部。
爆風スランプのベーシスト、バーベQ和佐田さんと、
シンガーソングライターの竹内藍ちゃんがパーソナリティーなので、
和佐竹倶楽部というわけです。

毎回、いろいろなゲスト ミュージシャンが登場し、
和佐田さん、藍ちゃんとのトーク、生演奏、生歌を聴くことができます。

昨夜は、その第21回で、
ゲストは、ギタリストの石井完治さんと、
ヴォーカリストの近藤ナツコさんでした。

ネットで観てるこちら側が、TwitterやFacebookでコメントを書き、
スタジオ側では、それを見ながら話が展開していきます。

自分のコメントが読み上げられると嬉しいし、
観てる側に、ちらほらと知った名前を見つけるのも楽しいものです。

とても、高画質、高音質で、
ただ、ちょっと不安定で、途切れたりすろこともあったけど、
自宅でライブに参加できるなんて、凄い時代になりました。

ライブハウスで聴くのとはまた違い、なかなか新鮮で、
なんだかとても得した気分でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。