SSブログ

上野公園 [美術]

昨日の日記の続き(解答編その1)です。

妻と2号を連れて、上野公園に向かいました。
上野公園でお目当てと言えば、パンダ [サッカー]


ではなくて、正解は、これです。

DSC06921r30.jpg

DSC06923r30.jpg

レンブラント展でした[アート]

私は、音楽も好きですが、絵画も好きです。
美術展があると、ちょこちょこと出掛けています。

いつもは、同好の仲間と行くことが多いのですが、
今回は、2号にも見せたくて、
「行きたくない」というのを、なだめすかして連れ出しました。

でも、2号は、美術専攻ということもあり、
行ったら行ったで、けっこう熱心に観てました。

GWということで、混雑覚悟で行ったのですが、
入場待ちすることもなく入れ、1点1点、ちゃんと観てきました。

レンブラント。なかなか、いいですよ~ [右斜め上]

つづく
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの始まり谷根千 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。