SSブログ

5/29 鈴木康博 湘南SPECIAL LIVE2011@鎌倉歐林洞ギャラリーサロン [音楽]

DSC07608r30.jpg

DSC07609r30.jpg

雨の中、鎌倉の歐林洞まで行ってきました。
うろ覚えで行ったら、電車は乗り間違えるし、
鎌倉からの歐林洞までに道を間違えるし、
いや~、汗をかきました。

早めに出ていたので、なんとか開場時間に間に合いました。
もう、見知った顔がいっぱい!
取り急ぎ、セットリストだけupします。

--- アコギとエレキのチューニングをしてから、アコギでスタートです ---
1.いいことあるさ

--- MC ---
2.紫陽花寺
(一番最近作った)
3.光ある日々
4.海辺にたたずんで

--- MC ---
5.夕焼け
6.転がる石に苔は生えない
7.遠い日のこと

--- MC ---
8.雨よ激しく
9.瑠璃色の夜明け

--- MC リクエスト及び鈴木さんへのメッセージ紹介 ---
10.Daydream Believer
11.You’ve Got a Friend

--- MC --- ここからエレキ
12.Together
13.五時半の電車
14.愛の終る時
15.季節は流れて
16.一億の夜を越えて
17.Long Slow Distance
18.SAVE THE LOVE

--- MC --- ここから再びアコギで「一応、最後の曲になります」
19.燃ゆる心あるかぎり

アンコール
--- MC ---
20.Dream Dream Dream
21.いくつもの星の下で

鈴木さんは、MCの中で「サイン会もあります」っておっしゃってましたが、
2階から1階に下りる階段のところで、ひとりひとりと握手して、
結局、サイン会はありませんでした。

鈴木さんへのメッセージの中に、
「やっぱり鈴木さんは雨男ですね」というのがありましたが、
ご本人は、そうは思っていないようです。
来月のランドマークで白黒をつけましょう!
そう、そのメッセージを書いたのは、私です。

さあ、次は来月の横浜ランドマークホールです!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

木馬

早々とセットリストを掲載いただきありがとうございます。歐林洞のライブに初めて参加させていただきました。いいかんじですね~。来年も行けたらいいなぁ。ヤスさんのライブは3回目の参加ですが、そのうち2回は雨でした。私も私が雨女?・・・それとも・・・っておもってしまいましたよ!(笑)でも6月は仕方のないことかも。来月もまた楽しみです。
by 木馬 (2011-05-30 21:16) 

まるみ

> 木馬さん
コメントありがとうございます。
歐林洞のライブにいらしてたんですね。
私は、3回目の参加でした。
我が家から鎌倉は、ちょっと遠くて、
毎回、参加しようか悩むのですが、結局行ってしまいました。
鈴木さんのギター、カッコ良過ぎです(笑)
ではまた、ランドマークで。
by まるみ (2011-05-31 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会は秋でしょばくすい~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。