SSブログ

6/4 ERIヴォーカルスクール震災チャリティバンドライブ発表会@新宿たかのや [音楽]

DSC07807r30.jpg

小島恵理さんのヴォーカルスクールの発表会に行ってきました。
今回は、生バンドで歌うという初の?試みでした。

13人のシンガーが登場し、4時間に及ぶライブで、
バンドが演奏した曲は40曲近いです。
ドラムでバンマスの山田達也さん、お疲れ様でした。

さて、登場したシンガーは、以下の通りです(敬称略)。

オープニングゲスト
1.ジェニファー・ペリ

2.優
3.尾澤美香
4.蒼井真由香
5.荻原桂子&ひろ
6.川上ちえこ
7.MAYO

8.サイレン
9.舞子
10.三橋祐子
11.いわさききょうこ
12.KANACO
13.ハシモトユウジュ

初めて拝見した方、何度も聴いている方ありですが、
普段のオケと違って、生バンドでの発表会は、
そりゃあ何とも、スペシャルで濃密な時間でした。
歌っていた方々も「気持ちよかった」そうです。

ちなみに、オープニングゲストのジェニファー・ペリさんは、
映画「フラガール」で劇中歌を歌っています。

みなさん、いろいろなプロフィールをお持ちですが、
敢えて、詳細を披露するのは控えておきます。

でも、尾澤美香ちゃんとKANACOちゃんは友達なので、ちょっと紹介。
美香ちゃんは、ピアノ弾き語り中心のシンガーソングライター。
自身のライブ活動だけでなく、楽曲提供もしていきます。

KANACOちゃんは、私の日記に何度も登場ていますが、
いっつも元気で、そして優しいのに力強い歌で魅了してくれる
シンガーソングライターです。

最後に、バンドメンバーを紹介します。
 Dr.山田達也
 Key.吉野ゆうや
 Gt.渡辺裕太
 Ba.高谷ともき

そしてコーディネータは、小島恵理さんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。