SSブログ

6/8 Ami PresentsチャリティワンマンLIVE@日吉Nap [音楽]

20110608Ami.jpg

時間をやりくりして、妹のAmiちゃん(そんな関係)のワンマンLIVEに駆け付けました。

場所は、東急東横線の日吉。
平日の夜、早めの時間に行くには厳しいのですが、そこはそれ。

日吉で降りて、Napに向かう途中で、LIVE仲間のTちゃんと遭遇。
どうやら、道に迷っていたようです(笑)

日吉の、あのあたり(西口)は、似たような道が続くので、
何回も行ってる私でも、時々、曲がるところを間違えます。
だから、人のことを笑えないのですが(^_^;)

ワンマンということで、今回は、1部と2部で20曲近く歌ったのかな?
写真は1部のものですが、2部の衣装は、ちょっとお見せできません(笑)

サポートは、Amiさんのライブではお馴染の、
nascaさん(key)
たけさん(sax、cl)
あんりちゃん(per)
でした。

今回は、チャリティスペシャルなので、
「to U」を、メンバー全員がソロをとるなんてこともあり、
nascaさんの歌は、初めて聴きました!

さらには、スペシャルゲストも!
これは、内緒にしておきます。
とても、貴重な歌を聴くことができました。

毎度のことですが、ライブは楽しいです。

さあ、気持を切り替えて、仕事、仕事!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。