SSブログ

6/9 小田和正TOUR2011どーもどーもその日が来るまで@横浜文化体育館 [音楽]

DSC07954r30.jpg

ようやく行ってきました。
K.ODA TOUR 2011の横浜は関内にある、
横浜文化体育館でのライブ2日目です。

本当なら、静岡でのTOUR初日を観ていたはずですが、
ご存知のように、3月の大震災の影響で、
TOURスケジュールが大幅に変わりました。

でも、それは、仕方のないことで、
こうして、小田さんの姿を観ながら、生の歌を聴けること、
それだけでも幸せなことだと思います。

誰かが書いてくれるに違いないからと、
セットリストのことも考えず、
気楽な気持ちて、聴いてきました。

セットリストのことを考えなくていいと、
こんなにも、集中して聴けるものなんですね。

どの曲かは置いておいて、聴いてて鳥肌が立ちました。
こんなことは、今までなかった、初めてのことです。

アンコールは、3.5回?
予想通り、最後の最後は、「MY HOME TOWN」でした。

本編が2時間半。そこから、アンコールが終わるまで40分。
途中、花道を走ったり、元気な小田さんが、そこにいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/8 Ami Presentsチャリテ..猫舌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。