SSブログ

6/26 elli+katz+noryインストアライブ@町田クロサワ楽器町田店 [音楽]

ご存じない方も多いかと思いますが、こんなユニットです。


心地良い癒しと心に響く強さを合わせ持つ、
スィートヴォイスのヴォーカリストelliが、
愉快な仲間たちとハッチャケるウクレレユニット、エリ・カツ・ノリィです!

ディープパープルの「ハイウェイスター」のウクレレレゲエ、
マザーグースの「メリーさんの羊」のウクレレロック、
そして、かつてメンバーが仕事で書いた名曲等を、
ウクレレによって「リサイクル」。
新たに書き下ろしたオリジナルも含めて、全11曲の新しいウクレレ・アルバムです。


以上、アルバム「Recycled l.p.」の紹介文より引用。

こんな愉快なウクレレユニットが、初のインストアライブということで、
町田まで、ちょこっと行ってきました。

あのディープパープルの「ハイウェイスター」が、
ウクレレで、どんな風になるのか気になりませんか?
ちょっと気になったら、是非、聴いてみてくださいね。

14時から1時間、ハッチャケた、
チャカポコ、チャカポコのウクレレを楽しんできました。

う~ん、ウクレレも弾いてみたいぞ!
って、持ってるんですが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。