SSブログ

6/25 鈴木康博LIVE 2011@横浜ランドマークホール [音楽]

妻と行く予定でしたが、その妻が風邪でダウン。
ぎりぎりまで様子を見たものの、妻は参加断念。

ということで、ひとりで行ってきましたが、
会場では、たくさんの鈴木さん応援団にお会いしました。
鈴木さんのライブではお馴染みの面々です。

さて、MCで、「6回目?」とおっしゃってましたが、
ランドマークホールで、そんなにやってましたっけ?
物忘れの激しい私なので、自信がありません。

セットリスト完全版は、どなたかにお任せしますが、
1曲目「Dream Dream Dream」、
2曲目「Believe in Our Smile」

今までにない始まり方で、エッと思いましたが、
さらにソロのコーナーで、いきなり「でももう花はいらない」。

バンドスタイルに戻って、エレキを持っての1曲目が「いくつもの星の下で」。

そしてアンコールは何かと思っていたら、ここで「ランナウェイ」。
結局、1曲目からアンコールまで、私には、予想外の展開でした。

ちなみに、3回目の想定外アンコールは、
会場からのリクエストに応えて、
「恋を抱きしめよう」をワンコーラス、
そして「ロンド」でした。

ファン仲間との「反省会」をパスし、そそくさと帰途についた土曜の夜でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。