SSブログ

8/22 pami festival 2011@渋谷aube [音楽]

16616407_1291386704_51large.jpg

16616407_1291386678_1large.jpg

16616407_1291386644_49large.jpg

ベーシストのpami(高原未奈)ちゃん主催のライブでした。
出演は、以下の4バンド。

宇宙
モリシマヒロシ(from thatta)
手島いさむ(from ユニコーン)
graveman arbeit

pamiちゃんは、すべてのバンドでベースを弾きました。
しかも、バンドごとに衣装を替えて。

pamiちゃんは、可愛い顔した女の子ですが、
良い意味で可愛くないベースを聴かせてくれる、
この先が楽しみなベーシストであります。

なお、何気なく書いてしまいましたが、3組目はスペシャル・ゲストで、
あのユニコーンの手島いさむさんでした(ギターの写真を見てね)。

16616407_1291386698_225large.jpg

それにしても、立ちっ放しで観てるのは、ちょっと辛いね。

pamiちゃんのブログへのリンクです。
写真をよく見ると、実は、私が写ってたりするのですが、
どれが私だか、わかりませんよねぇ(笑)

http://blog.goo.ne.jp/pami_bass/e/d33e66a9af438c855de3bfcb4ab1e70b?st=0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。