SSブログ

8/23 elliバースディ・ライブ~鳥と水の歌2011@渋谷アコースティックライブバー七面鳥 [音楽]

1769341969_203.jpg

1769341969_213.jpg

1769341969_59.jpg

elliさんのバースデーライブに行ってきました。
ももさんから、「ゲスト出演」するとの情報をいただいていたけど、
実際は、ももさんはゲストではなく、elliバンドの一員でした。

ゲストは、鈴木雄大さんと勝誠二さんのお二人。
それぞれ、素敵な演奏、歌を聴かせてくれました。

elliさんの日記に、セットリストが公開されていたので、
リンクを張って、私は、お茶を濁すことにします。

ライブ仲間のゆきちゃんと、そのお友達と同じテーブルになり、
楽しくてハッピーな時間を過ごすことができました。

なお、elliバンドのメンバーは以下の通りでした。
elli (vo、ukulele)
丸山ももたろう(guitar)
近藤洋史(bass)
伊藤薫(percussion(友情出演))

そして、スペシャル・ゲストは、鈴木雄大さん(vo、piano、guitar)と、
ウクレレ界のヨン様こと勝誠二さん(vo、ukulele) でした。

さて、お待たせしました。
elliさんの当日のブログへのリンクは以下です。
セットリストなど詳細が載っておりますのでご覧ください。

http://elli2010.blog13.fc2.com/blog-entry-939.html

そして、ライブの内容とは、直接関係ないのですが、
ちょっと書いておきたいことがあります。

この七面鳥というアコースティックライブバーは初めてだったんですが、
ちょっとわかりにくいところにあります。
しかも、周囲はラブホがあったりの、ちょっとピンクな街。

アクセスマップを頼りに行ったのですが、場所がわからくて、
道行くお姉さんに声を掛けたら、危ない人と思われたのか無視されてしまいました。
それも仕方ないかな、というような場所なのです。

とあるお店(飲み屋)の人に「七面鳥」と訊いても、反応は「???」。
そんな所に、たまたま通りかかったのが七面鳥のスタッフの方。
私とお店の人のやりとりが聞こえたらしく、「うちです」と案内してくれたのですが、
そのお店から、30メートルくらいしか離れていない場所でした…

初めて行く人は、ちょっと苦労することを覚悟して、
時間に余裕を持って出掛けてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/22 pami festival 2..2号の作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。