SSブログ

9/8 しゃむしぇいどしぇっしょん@新宿WildSide Tokyo [音楽]

ライブ日記を1日、忘れていました。危ない危ない。

9月8日の木曜日、妹分のAmiちゃんと、
Amiちゃんのライブをパーカッションでサポートしているあんりちゃんが、
お付き合いのあるメンバーとのセッションでドラムを叩くというので
行ってきたのでありました。

このWildSide Tokyoという箱には、初めて行ったのですが、
なかなかわかりにくい場所にありまして、
ちょっと迷った結果、こんな所に!という感じでありました。
なくなってしまったけど、東京厚生年金会館の向かいあたりです。

今回は、固定したバンドではないので、正式なバンド名がありません。
「しゃむしぇいどしぇっしょん」という名前になっていますが、
それは、この日が、全曲SIAM SHADEだったからです。

ちなみに、メンバーは、
Vo.Issay Tomoka
Gt.長野靖広 → 男はひとり。羨ましい!
Gt.junezi
Ba.Fin
Dr.あんり

Issay Tomokaさんの名前だけは知っていましたが、歌を聴くのは初めて。
パワフルで元気が出るヴォーカリストでした。

ライブも盛り上がって楽しかったけれど、
ライブ前にAmiちゃんと食事しながら、あれこれ話ができたのも楽しかったです。
時間の関係で、話が中途半端になってしまったので、
続編ということで、また、こういう機会を設けないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。