SSブログ

10/7 NUDE VOICEライブ(BITオープン10周年記念~今夜だけの再結成~)@曙橋BACK IN TOWN [音楽]

20111007.jpg

NUDE VOICEのライブに行ってきました。
2008年8月に解散して以来の、一夜限りの再結成ライブです。

BACK IN TOWNがオープン10周年を記念して、こういう企画をし、
康平くんとCHiKAちゃんが受けてくれたことに、
とっても感謝したいと思います。

久し振りに、っていうか3年2カ月振りに、
NUDE VOICEの生歌を聴いたわけですが、
とっても良いです。

これが、生で聴けないなんてもったいない。
埋もれてしまうのは、本当に残念です。
一夜限りと言わずに、限定でもいいから活動してもらいたいです。

CHiKAちゃんは、終始笑顔だったし、
康平くんも、「聴きなおしたら、いい曲あるね」とか、
「1年に1回、新曲を作ってライブをやって、
10年後にフルアルバムにしたい」みたいなことを言ってました。

これは、バンドメンバーの提案だったみたいだけど、
康平くんも満更でもなさそうでしたし、
NUDE VOICEとしてのライブが、また見られるかもしれません。

何で突然解散したのか、聞いてないのでわかりませんが、
3rdアルバムのレコーディングをしていたこととか、
シングルの構想があったことなど、初めて知りました。

CHiKAちゃんは、1部と2部の間、会場を隅から隅まで回って、
ひとりひとりに声を掛けていました。
本当に可愛い子です。

康平くんとは、ライブ終了後に話をしました。
体調を崩したせいか、ちょっと痩せちゃいましたね。
でも、変わらぬ歌声とギターが聴けてよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。