SSブログ

世間では三連休、そして竜童さん [仕事]

DSC00324r20.jpg

世間では三連休の方が多いかと思いますが、昨日は朝から仕事でした。
でも、土曜日の出勤は嫌いではありません。

休みの日でも、いつもと同じ時間に起きてるから朝は苦にならないし、
土日は電車も空いてるし、しかも休日の快速運転で速い!

職場も人が少なく、電話もかかってこないし、もちろん会議もない!
こんなに自分の仕事に専念できる日は、土曜日しかありえないのです。

予定していた仕事は、きっちりとやり終えることができました。
さすが。優秀(笑)
7日の日記に書きましたが、
お茶の水アートフェスティバルっていうのをやっていて、
お茶の水駅前の茗渓通りは歩行者天国(死語?)になっていて、
いろいろなテントが出ていて(出店やアート体験など)賑やかでした。

駅前にあるビルの地下にあるサンクレール広場では、
明治大学軽音楽部で活躍したディキシーランドジャズの
ジャミングホットセブンのステージがあり、
宇崎竜童さんがトランペットを吹いていました。

芸術の秋ですね。
そして、私は、紫門ちゃんのバースデーライブへ。

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。