SSブログ

12/15 ダリ督夫みゃ~みゃ~祭り2011 Day1@西荻窪Terra [音楽]

1804657936_184.jpg

1804657936_144.jpg

1804657936_251.jpg

センチメンタルシティロマンスの中野督夫さん企画のライブ、
みゃ~みゃ~祭り3日間の初日に行ってきました。

出演者は、
■ ダリ督夫 (G.Vo)
  センチメンタルシティロマンス

■ アイスクリーム
中村浩一 (G.Vo)
ちゃお (Vo.Key)
浜川茂 (B)
新倉愛 (Dr)

■ 種田博之 (G.Vo)&
 望月太三郎 (鼓.Per)

■ Mid-High
黒田ユウジ (G.Vo)
山本耕右 (B.Vo)
小宮勝昭 (Dr)

■ Satchica
Sachiko (G.Vo)
chika (G.Vo)

以上の皆様でした。
アイスクリームは、京都から参加のバンドで、
クロマチックハーモニカのあらいなおこさんも参加しました。
このクロマチックハーモニカが、とても良かったです。

種田さん&望月さんのギターと鼓のコラボも面白かったです。
鼓って、良い音しますね。

Mid-Highは、ロック。
エレキギターの弦が切れるアクシデントを乗り越え、
カッコいいサウンドを聞かせてくれました。

続いて、写真のSatchicaのおふたり。
CHiKAちゃんとは、何度もお会いしてますが、
実はSachikoさんとは初対面、つまりSatchicaは初めてなのでした。
ブログ掲載okということなので、写真を載せました。
私は、やっぱりアコギの音が好きです。

そして、センチメンタルシティロマンスの中野督夫さん。
新倉愛さん(Per)のサポートでのソロでした。
最後は、他のミュージシャンとの共演で締め括り。

ライブ後、中野督夫さんと初めてお話しましたが、
気遣いの行き届く、とってもいい方でした。

そうそう、同じ会社のHさんと顔を合せてしまいました。
なんでも、アイスクリームのギタリスト中村浩一さんが同級生とか。
こんな偶然もあるんですね。お互いにビックリです。

みゃ~みゃ~祭り2011は、今日、明日と続きます。
今日は、同じセンチメンタルシティロマンスの細井豊さん、
明日は、鈴木雄大さんといった方々が登場します。
残念ながら、私は参加できませんが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記帳を買いました12/16 Marie Concert .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。