SSブログ

12/26 サントリィ坂本with Friends〜大忘年会ライブ〜@西荻窪Terra [音楽]

1807734348_126.jpg

私にとって、今年最後になる可能性の高いライブに行ってきました。
このサントリィ坂本さんの忘年会ライブは、
年末恒例になっていて、私は、3年続けての参加です。

このライブ、なにしろ、ゲストが豪華です。
新人から大物まで、いろいろな出会いがあります。

まずは、出演者を、Terraのホームページから紹介します。
<ハウスバンド>
サントリィ坂本(Vo.Key.Ag)
稲葉 智(Vo.G)
関 雅夫 (Vo.B)
丹菊 正和 (Vo.Dr)

<ゲスト>
T.I.S
谷口 守(Vo.B)
渡辺 かおる (Vo)
紫門 (Vo)

掲載されている方以外にも、
岩井 眞一(G)
鳥居 克成(Key)
鎌田 一夫(Sax)
といった方々が、サポーターとして出演しました。
また、その他にも、名前を覚えられなかったVocalの方が、1、2、3…。

そして、とりは、
稲垣 潤一(Vo.Dr)
久し振りに、ドラムを叩きながら歌う稲垣潤一さんを観ました。

細かいことは省略しますが、
出演者が多いので、ひとり2曲だけです。
その人のファンにとっては、物足りなところもあるでしょうが、
とても盛り上がった忘年会で、楽しいひと時になりました。

なお、私が、このライブに行くきっかけになった紫門さんは、
「かさぶた」「Grand-pa」の2曲でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんの迷いもなく箱入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。