SSブログ

引越第二弾 [パソコン]

t551.jpg

マイVistaパソコンの動きが遅くて仕方ないので、
新しいパソコンを買いました。

これまでは、一貫してデスクトップでしたが、
ノートのハードディスク容量も大きくなったのと、
拡張性を重視してデスクトップにしてたのに、
結局、全然拡張しなかったので、
もはや場所をとるデスクトップにする理由がなくて、
ノートにしました。

そして、旧パソコンから各種設定やデータを移行したいのに、
付属の引越ソフトを使ってもうまくいきません。
まずいじゃん…。

一番問題なのは、個人的にはメール関係です。
仕方ないので、とりあえず、メールは旧パソコン、
インターネットは新パソコンみたいな状況になっています。
なんとかしないとなぁ。
と言いつつ、どうしたものか思案中です。

毎度のことですが、パソコンの引越には、
けっこうてこずります。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

nana_hyr

便利なものほどとかく『変更』がめんどいデスね(´Д`;)

一台ですべて済ませたい・・・
by nana_hyr (2012-01-23 15:00) 

まるみ

> nana_hyrさん
コメントありがとうございます。
普段は何気なく使っていますが、
「変更」って本当に手間がかかりますね。
なんだか、だらだらと長引きそうな予感です。
by まるみ (2012-01-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越第一弾積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。