SSブログ

受験シーズン [家族]

20120202.jpg

2号の入学試験が始まりました。
実際は、1月のセンター試験から始まっているわけですが、
いよいよ志望校の入学試験が始まったのです。

まず最初は、いわゆる滑り止め。
何も手出しができない親としては、合格を祈るのみです。

注:画像はフリーサイトから拝借しました。
タグ:大学 受験 入試
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 4

nana_hyr

ドキドキのシーズンですね。
この寒さ、緊張感の先に春があるんだ!って頑張っていると思うと、
大応援団な気持ちになります\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-02 17:46) 

まるみ

> nana_hyrさん
本人もドキドキだと思いますが、
もしかすると本人以上にドキドキの私です(^_^;)
あ~、春が待ち遠しいです。
花粉症は憂鬱ですけれど…。
by まるみ (2012-02-02 18:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔を思い出します。
3人の子供も受験の成否それぞれでしたがすっかり成人しました。
by 夏炉冬扇 (2012-02-02 21:36) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
私は、自分が受験したときのことを思い出します。
大変だった記憶はありますが、もはや実感がないです。
ああ早くスッキリしたいものです。
by まるみ (2012-02-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KEY COFFEE PREMIUM B..日没と富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。