SSブログ

2/13 アコギGrooveライブ@高田馬場音楽室DX [音楽]

20120214.jpg

石井完治さんと静沢真紀さんのアコギユニット、
アコギGrooveのライブに行ってきました。
場所は、久し振りの音楽室DXで、
スタッフのKさんにも、「久し振りですねぇ」
と言われてしまいました。
もしかして、今年になって初かも?

アコギGrooveを聴くのは何回目でしょうか。
そんなに多くはないです。
それは、静沢真紀さんが関西で、東京でのライブが限られている、
という事情が多分にあります。

今回の関東ツアーは4日間連続で、13日は、その3日目でした。
どこも満員だったそうで何よりです。

さてアコギGrooveですが、益々、おふたりの息が合ってきたと感じました。
私が言うのは僭越ですが、真紀さんのギターも、
これまで以上に洗練されたというか、
簡単に言えば、さらに上手くなったという印象を受けました。

相変わらず、完治さんのトークも面白くて、
ライブの時間は、あっという間に過ぎ去って行くのでありました。

蛇足ですが、私は、ほとんどのライブに、ひとりで行きますが、
今回は、知り合いのカップルがふた組来ていて、ちょっと羨ましかったです。
まあ、ライブに行けば、仲間に会えるんで、
それはそれでいいんですけど…。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーエチケットの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。