SSブログ

バレンタインデー [家族]

IMG_8844.jpg

妻からチョコレートをもらいました。
私の大好きな不二家のハートチョコレート[黒ハート]

金額の多寡でも、大きさでもなく、
好きなものを知っていて、それをくれるのが嬉しいです。

家にいないことが多くて、
なんだかんだ文句を言われているけれど、
愛されているのだなぁ(笑)
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

空楽

仲良しご夫婦なんですね^^
by 空楽 (2012-02-14 12:04) 

nana_hyr

好きなものを知ってる、これは嬉しいですよね。
愛のかたちのひとつ(=´∇`=)
by nana_hyr (2012-02-14 12:31) 

MII

あ、似てる(^^)
うちも毎年グリコのアーモンドチョコレートです。
一番好きなチョコレートなので、日頃から食べているのですが、「やっぱり一番オイシイと思う。」と言うので、数箱まとめて渡しています。

by MII (2012-02-14 13:18) 

夏炉冬扇

今晩は。
私ももらいました。もう食べました。
by 夏炉冬扇 (2012-02-14 19:19) 

まるみ

> 空楽さん
ちょっと見には仲良しです(笑)
by まるみ (2012-02-15 00:18) 

まるみ

> nana_hyrさん
付き合いだけは長いので(笑)
by まるみ (2012-02-15 00:23) 

まるみ

> MIIさん
コメントありがとうございます。
グリコのアーモンドチョコレートも好きです!
by まるみ (2012-02-15 00:25) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。もう食べちゃったんですか?
早い!
by まるみ (2012-02-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八高線2/13 アコギGrooveライブ@高田.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。