SSブログ

2/17 松本道香15周年記念ワンマンライブGLAMOROUS night@原宿LaDonna [音楽]

20120218.jpg

不安定な天候の中、原宿LaDonnaまで行ってきました。
松本道香さんの15周年記念ライブです。

道香さんのライブは、なんだかとっても久し振り。
しかも今回はバンド形式なので、
そうなると原宿クロコダイル以来だから、3年振りくらいでしょうか。

バンドのメンバーを道香さんのブログからコピペしておきます。
 沢村繁(ピアノ/キーボード)
 藤名美穂(コーラス)
 鈴木達也(ドラム)
 廣石恵一(パーカッション)
 西村雄介(ベース)
 羽根渕道広(サックス)
 南部栄作(ギター)
という大編成でした。

今回は、最近のアコースティックライブで一緒の沢村さんがバンマスで、
沢村さんつながりのミュージシャン集合という感じのようです。
私は、初めての方ばかりでしたが、いや~うまいです!

沢村さんがバンマスということで、とってもファンキーで良かったけど、
道香さんの歌を、しっとり聴かせる場面があっったらもっとよかったかも。
すみません。生意気言いました。

外は霙になっていましたが、会場は盛り上がって熱かったです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。