SSブログ

KANACOレコ発+初ワンマンLIVE@代々木Bogaloo [音楽]

DSC01988r20.jpg

音楽仲間のKANACOちゃんのレコ発+発ワンマンLIVEに行ってきました。
(※音楽仲間といっても、私は、もっぱら聴く方ですが、音楽好きということで…。)

ライブ会場は、立ち見が出るほどの大盛況。
私たち音楽仲間の一団は、Open前から並んでいたこともあって、
最前列に陣取ることができましたが、本当にすごい人でした。
この年で立ち見は辛いですからね(苦笑)

KANACOちゃんの歌は、元気いっぱいで良いです。
聴いてるとエネルギーチャージできます。
そこには音楽の力を感じます。

短い時間でしたが、輝いているKANACOちゃんを見て、
そしてたくさんのサポーターを見て、
なんだかとってもあったかくなったひと時でした。

さて、New Albumは、「未来への法則」。
「Music~心羅万象~」に続く2nd Albumです。
3月9日発売ですが、ライブ会場では先行販売されたので、
もちろん買ってまいりました!

Honya ClubやAmazonでも購入できますので、よろしくお願いします。

Honnya Club
http://www.honyaclub.com/shop/g/g14363393/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-KANACO/dp/B00701LI1C/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1329606821&sr=1-1
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。